引越し予定です

未分類

皆様お世話になっております。
7月に引越しをいたします。
北広島市の里美町に行きます。
詳細は7月にお知らせいたします。
8月には完全に引越した状態になります。
手狭のためと、経費削減のためです。
多少不便になると思いますが、今後も宜しくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました