皆様、お世話になっております。
春ですね。
ゴールデンウイークですね。
当社も4年が経過いたしました。
いま思うと、会社を5月から始めましたが、ゴールデンウイークだなと思うこの頃です。
ハヒィ
4月体重結果です。

ふとりました。
原因は風邪で体調を崩したあと、運動をやめていたからと思います。
運動は再開いたしました。
新年度、頑張ります。
皆様、お世話になっております。
春ですね。
ゴールデンウイークですね。
当社も4年が経過いたしました。
いま思うと、会社を5月から始めましたが、ゴールデンウイークだなと思うこの頃です。
ハヒィ
4月体重結果です。

ふとりました。
原因は風邪で体調を崩したあと、運動をやめていたからと思います。
運動は再開いたしました。
新年度、頑張ります。
コメント