皆様、お世話になっております。
だいぶ暑くなってまいりましたね。
暑いのは苦手ですが、暑さを利用して痩せたいと思います。
5月体重結果です。

太った気もいたしますが、体脂肪がへっておりますので、まずは良しとしましょう。
5月は毎日1時間歩きました。6月は筋トレを少し追加いたします。
食べ物を気をつけないといけないのですが、これが難しい。
がんばりっます!
皆様、お世話になっております。
だいぶ暑くなってまいりましたね。
暑いのは苦手ですが、暑さを利用して痩せたいと思います。
5月体重結果です。

太った気もいたしますが、体脂肪がへっておりますので、まずは良しとしましょう。
5月は毎日1時間歩きました。6月は筋トレを少し追加いたします。
食べ物を気をつけないといけないのですが、これが難しい。
がんばりっます!
コメント